人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退ライブ&送別会


こんばんは!

もう1週間か、って感じですが引退ライブが1月19日に行われました。
つまり、これをもってガルボは引退したわけです。

スピカ、minkにも盛り上げてもらいつつ、なんだかんだで2時間以上歌わせてもらいました。

前日の夜に考えた自己紹介は意外と好評だったし
movin’は秋田さんを巻き込みつつのジョジョ+αだったし
鈴木ととっきーはほんとに筋トレ始めちゃうし
でもやっぱり鈴木はケインなわけで

いつもは緊張しちゃってMCでは何も話せない私たちだけど、今回はホームグラウンドということで自然な姿を見ていただけたのかなと。
まあやりたい放題だったんだけどねwww


引退ライブ&送別会_d0113746_0404530.jpg

引退ライブ&送別会_d0113746_0411255.jpg




だけどこういう形で引退ライブをさせてもらってよかったなーって思ってます(^^)
今までお世話になった他大学のみんなや社会人の方々も聴きにきてくれて。
ああ、たくさんの人たちに支えられてここまで活動してきたんだなって改めて実感した早川です。

アカペラを始めてからこれまでを振り返ったらきりがないんですが、一言で表すなら
”とっても楽しかった!”

最後に部員全員で記念撮影!

引退ライブ&送別会_d0113746_0422222.jpg





っで、3日後の22日に梨ペラの打ち上げ兼送別会を2年生が企画してくれました◎

食べておしゃべりして騒いで(笑)
写真はふざけたのばっかりだったので省略ww

すてきなプレゼントもいただきました♪

引退ライブ&送別会_d0113746_0474415.jpg

引退ライブ&送別会_d0113746_0491369.jpg



あっ、新部長のちあきです。
みなさんよろしく(*^^*)

引退ライブ&送別会_d0113746_0504294.jpg



これからは2年生が中心となって盛り上げていってくれることと思います!
今まで本当にありがとうございました!!

ガルボ一同より。

引退ライブ&送別会_d0113746_0534964.jpg

by ypu_bolvic | 2013-01-30 00:57 | 活動報告