人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんねる♪さみっとvol.3っ!!!

お久しぶりです!
ガルボのアイドルこと、とっきーです\(^^)/



なんとガルボ4人不在の中
愛さんやmink、スピカのみんなが
「ちゃんねる♪さみっと」なるものに
出演したとの情報が…!



とりあえず見てみました❤



JHOさんとげんちゃんさんのMCですた!
県大までお越しいただいて!
そして、ガルボの引退ライヴについて
めっちゃコメントやら頂いているのでした!
恐れ多いっすwww
しかも歌だけでなく自己紹介までも…
光栄っすwww


JHOさんはまっすーが好きみたいですね☆
確かにMAMMA MIAはまっすーしか歌えないと思って書いた楽譜です!
あ、でもでもとっきーと飲みに行きたいとか!!!
社会人の方と話す機会ってなかなかないですし
お酒は大好きですので是非誘って頂きたいです!
JHOさん待ってます❤笑





ガルボが愛さんしか出演できなかった関係もあり
愛さん全然しゃべってないっす、予想通りですかね(笑)
でも頑張ってくれました!ありがとう愛さん!
そのころ4人は専門職連携演習という授業でお泊りに行ってました☆




…なんて、ネタバレ満載な日記になってしまいましたが
宣伝大事!と思って書いてみました(*´∀`*)
曲はイヤホン推奨ですw




皆さん是非「ちゃんねる♪さみっと」を見てくださいね♪

「甲州アカペラサミットブログ」で検索っ☝

by ypu_bolvic | 2013-02-15 14:39